忍者ブログ
坂道もらくらく♪電動アシスト機能付き自転車の商品情報・販売情報を発信しています。ナショナル、ブリヂストン、サンヨー、ヤマハ etc・・・自分に合った電動アシスト自転車をみつけてください♪
[88] [87] [86] [84] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州車輌★ヤマハ【YAMAHA】長距離ニューパス PAS CITY-SLリチウム【PZ27CSL】27インチ電動自転車九州車輌★ヤマハ【YAMAHA】長距離ニューパス PAS CITY-SLリチウム【PZ27CSL】27インチ電動自転車

YAMAHA「ヤマハ」のPAS[パス]シリーズ〜No1 ブランド〜車種名
車種記号
切替
2年間
盗難保険

パワーモード
エコモード

走行距離
[標準モード]

備考
PAS[パス]
PZ26
PZ24

内装3段

パワーモード
のみ

27km
標準タイプ
PAS リチウム
[パスリチウム]

PZ26LS
PZ24LS

内装3段


34km
人気です!
PAS リチウム L
[パスリチウムロング]

PZ26LL
PZ24LL

内装3段


64km
長距離タイプ
PAS CITYS リチウム
[CITYS リチウム]

PZ27CS
内装3段


34km
リーマン仕様
PAS CITYS リチウム L
[CITYS リチウム ロング]

PZ27CSL
内装3段


64km
長距離タイプリーマン仕様
PAS CITYF リチウム
[CITYF リチウム]

PZ26CF
内装3段


34km
お姉さま仕様
PAS コンパクト リチウム
[パスコンパクトリチウム]

PZ20C
内装3段


30km
安心タイプ車種名・車種記号がリンクしています。ダブルクリックでどうぞ__________九州車輌へはこちらからどうぞ!!
YAMAHA
長距離タイプ
PASシティSリチウムL

PZ27CSLアルミフレーム
サイズ:27インチ
内装3段切替総重量:25.5kg
適正サイズ:153cm以上
標準モード走行距離:約34Km
オートエコモード新装備!!
発進時、加速時、登坂時、向かい風走行時など場合により
アシスト力を調整して距離を伸ばす。
「パワフル&ロング」を実現するモードです。
バッテリー電源を利用した、ランプ点灯時でもペダルが重くならない
バッテリーランプ(1WホワイトLED)
メインスイッチをOFFにしても継続して点灯する機能を搭載しましたその他特徴
2ピボットFブレーキ
雨の日でも確かな効き目
○乗り心地のよい
「コンフォートサドル&グリップ」
新タイヤ
耐久性と耐パンク性に優れたマイティロードタイヤをフロントに、消耗しやすいリアには、より一層丈夫なニューロングライフタイヤを採用
○オシャレな「ステンレス大型バスケット」
グリップを回すだけで
スムーズに変速できる
3段グリップシフター搭載

平らな道、ちょっとした坂やキツイ坂など、道の状態に合わせて最適なギアを選べば、ラクに走れ、バッテリーロスが少なくなるので、バッテリーのもちも良くなります
暗くなり走始めれば赤色LEDが点滅開始。
後方に対して視認性もアップし夜道も安心です。停止後も約40秒間は点滅を続けるので信号待ち等での停車中にも安全です。自動的に消灯しますので面倒な操作はまったく必要ありません。また、ソーラーパネルを利用した充電池を内蔵していますので、長期間電池交換不要です。ボタン型充電式ですので乾電池式に比べ小型・軽量化を実現しました。
一回の動作で前後を施錠してしまうのが「一発二錠」です。
ハンドル部分にはインジケーター表示があり、赤ならロック完了、青なら開錠時と、はっきり解りますからとても安心です。ロック部分は小型ですので、チャイルドシートを装着しても走行時のハンドル回転の邪魔になるようなことがありません。後輪錠は、裾などが引っかかったはずみで施錠してしまうことなどないようにセフティ機構を採用。キーは通常の平キー、ポッティングキー1個付(2個スペアの3個付)
安心サポート!防犯登録無料!
疑問に思われた事は何でも御質問下さい。
九州車輌は笑顔のある自転車屋です!
★便利な機能満載! ☆充電はケータイ感覚で!
2006年版 長距離タイプ
PAS シティSリチウム L [PZ27CSL]

メーカー希望小売価格
本体+充電器 標準税込価格
117800円
を19800円引き!!
税込98000円
■一般路走行【目安】
標準モード 64km
こぐチカラとほぼ同じアシストが働くのでこぐチカラは約半分
パワーモード 53km
アシスト電流を標準モードよりも高めアシスト感を向上した走行モードです。*走行距離の平均的な目安です。走り方や道路状況により走行できる距離は変わります。
走行条件はバッテリー新品、常温25℃、車載重量(乗員および荷物を合計した重量)60kg、
平滑乾燥路面、無点灯、無風状態大きくて見やすい、手元のメインスイッチです。走行中でもバッテリー残量や走行モードを自由に選ぶことができます。
少ないチカラで、より強い制動力を発揮するリアブレーキです。ブレーキ音が出にくいのも特徴です。球切れの心配がない、1WホワイトLEDを使用した強力に明るいバッテリーランプ。バッテリー電源を利用しているので、ランプ点灯時でもペダルが重くなりません。
メインスイッチをOFFにしても継続して点灯する機能を搭載しました。
「パワフル&ロング」を実現するモードです。発進時、加速時、登坂時、向かい風走行時など、ペダルを強く踏み込んでいる間は、今まで通りアシスト力が働きますが、ペダルへの負荷が小さくなるとアシストを自動的にカット。ペダルにかかる負荷を感知してアシストのON/OFF切り替えを自動でなめらかに行い、電力を節約する画期的な仕組みです。アシスト電流を標準モードよりも高めアシスト感を向上した走行モードです。坂道や向かい風の時、重い荷物を載せての走行時などでも、軽快に走れます。
(社)自転車協会が2004年9月より制定した「自転車安全基準」に適合しています。一般的に軽い素材として知られるアルミ素材を使用していますので、車体が軽くなり、取り回しもしやすくなっています。
快適な走りをサポートする3段変速。平らな道、ちょっとした坂やキツイ坂など、道の状態に合わせて最適なギアを選べます。上手に使うとラクに走れ、しかも走行距離を延ばします。バッテリーを置くだけで簡単に充電できます。一回の動作で、サークル錠とハンドルも同時にロックする施錠システムです。ハンドル部分にはインジケーター表示があり、赤ならロック完了、青なら開錠時とはっきり解るので安心。「アシスト力」と「長い走行距離」の両立を可能にしたバッテリー。充電操作も簡単です。
太陽光で充電し、夜になると自動点灯する長期間電池交換不要なテールランプです。お買い物の時など、荷物が多いときに便利です。

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]