忍者ブログ
坂道もらくらく♪電動アシスト機能付き自転車の商品情報・販売情報を発信しています。ナショナル、ブリヂストン、サンヨー、ヤマハ etc・・・自分に合った電動アシスト自転車をみつけてください♪
[70] [69] [66] [68] [67] [65] [62] [61] [63] [10] [8]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州車輌★サンヨー【SANYO/三洋電機】エナクルSR!さらに進化!電動自転車(CY-SR273D)九州車輌★サンヨー【SANYO/三洋電機】エナクルSR!さらに進化!電動自転車(CY-SR273D)

タイヤ
サイズ

車種記号
3段
切替

エコ充電
モード

パワー
モード

電池
備考
24・26
CYSN2*3D



ニッケル水素27
CYSR273D



ニッケル水素26
CYSS263D



ニッケル水素
新登場!!!長距離モデル家電店舗で販売されている場合の殆どが
お客様組立てです。【組立て料も5000円ぐらいとられます】
当店では自転車整備士が整備・点検
丁寧に梱包したモノをお送りいたします。
届いたら梱包を解いて乗る事が出来ます。
(充電もした状態でお送りします。)
車種記号の中の*には24インチか26インチのサイズの数字が入ります。
車種名・車種記号がリンクしています。ダブルクリックでどうぞ___九州車輌へはこちらからどうぞ!! 兄(せんむー)が体を張って試乗。
冒険日記「エナクルな夏」はここからどうぞついにSANYO、気合を入れてやっちゃいました。
いざ、電動自転車トップメーカーへ (≧ω≦)b

昨年度好評の「ブレーキ充電システム」に加え、
新型モーターのパワーアップと発電制御の高効率化!

今回のモデルはいいぞぉ!
走行中に発電し充電できる「エコ充電モード」を開発しました。
次回入荷6月末予定です。
(06年5月10日現在)
独自の両輪駆動方式!!
後輪がペダルでの人力による駆動前輪がモーターで駆動
決して、後輪もアシストするってワケじゃありません!O(≧▽≦)O
えっ!?わかってるぅ。でもね、こうすると、
安定した乗り心地と自然なアシスト感を実現しちゃうんです。 SANYO
電動ハイブリッド自転車
エナクルSRシリーズ
CYSR273D(27型)メーカー希望小売価格(税込)
本体+専用充電器セット
税込83,790円(本体79,800円)を
今だけ特価
税込58485円(本体55700円)
(本体65,800円)特徴を語ろう!
博士:ハイほーーー!今回のエコモードはなんと、
   走行距離が最大2倍にもなる!エコ充電モードなのじゃ!
助手 :あんたは、初っ端から、馴れ馴れしい!(・_・)☆ヾ(^^ )
   まったく。(*'へ'*) 気を取り直して、低速時から時速12kmまでは、
   アシスト力を半分に押さえた省エネモード!
   そして、12km以上で、補助充電をしだす!!Σ(・□・ )
博士 : とにかく、山を登ればいつかは降りるのじゃ。その間に
   発生させた電力を効率的に利用する。そんなアイディアが気に入った!
助手 :ということは、
博士 :走行中に発電し充電できる「エコ充電モード」搭載で   上手く伸びれば走行距離は「最大約2倍」!(」゜ロ゜)」
助手 :まだ、後半に続くらしいです。(~ヘ~;)
「エコ充電モード」では、日常生活でよくみられる
上記のような走行パターンの場合、ブレーキ充電システムとの併用によりブレーキ充電、
エコ充電を未使用の場合に比べて1回充電あたり
「最大約2倍」の走行距離を実現し、
日常生活での充電回数を半分にする事も可能となりました。
(※走行中の充電は補充電ですので、通常の専用充電器による充電は必要です。)
「エコ充電モード」で時速12km以上で走行中は、ペダルを漕ぐ力が多少重くなります<モデルコースを1回の充電あたり、何往復できるかの比較>
上り基調のコースでは標準モードで、下り基調のコースではエコ充電モードを使用した弊社設定条件での比較

スタートは丘の住宅地からとして計算

バッテリー新品、温度20℃、無風状態、ライト消灯状態、車載質量60kg(乗員および荷物を合計した質量)での連続走行の場合。

走行距離の数値はあくまでも目安です。1回の充電で走行できる距離は走り方や道路状況により異なります。

タイヤの空気圧が推奨空気圧よりも低いときは走行距離が短くなります。

冬季など気温が低いときは、一時的にバッテリーの性能が低下し走行距離が短くなります。より力強くスムーズなアシスト感を実現する新開発の「パワフルモード」を搭載しました。
これは、上り坂などの大きなトルクを必要とする時にも、無理なく出力できるように、モーターのパワーアップと三洋独自のアシスト最適制御により実現できた機能です。
「パワフルモード」搭載により、上り坂もより軽快感のある走行が可能となりました。
盛り沢山の機能!
博士:モチロン基本的な機能も押さえてなかったら、こんなに褒めない!
助手:こりゃ買うっきゃない!
●駐輪時にも便利なオートロック式スタンド
●自転車キーとバッテリー着脱が同一キーでできるワンキー・ツーロック採用
●リフレッシュ機能付き「スタンド型専用充電器」
●走行負荷のない「バッテリーライト」
●切り忘れても安心、電池の消耗を防ぐ「オートパワーオフ機能」
「ブレーキ充電システム」とは・・
発電機能付きモーターとブレーキレバー、バッテリーを制御回路により連動させ、減速時の運動エネルギーを電流に変えてバッテリーに充電するものです。下り坂や停車前の減速時に左ブレーキ操作と連動して、前輪のモーターが発電機に切り替わり、発電された電流をバッテリーに充電するシステムです。
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]